『求められる人材』になるために必要な要素とは?

2017.09.11

『求められる人材』になるために必要な要素とは?

「社会人になるために就活をはじめる」、今はそれでいいでしょう。(`・ω・´)

この時期からパッションナビを活用している意識の高い方なら、きっと時期が来たら社会人にはなれます。でも継続して「求められる人」になりたいと思ったら、今からスイッチを入れた方がいい要素があります。

さて、明日は『IT業界勉強会』の第2回目を、虎ノ門オフィスで開催しますo(゚∀゚)o

私たちが開催している『IT業界勉強会』では、IT業界の構造から表裏を知っていただく場でもあるのですが、魅力ある人材、つまり必要とされて給与がどんどんあがっていく人材になるために必要なことが何なのかもお伝えしています。

第1回に参加した方からは「目が覚めました」という感想までいただきました。社会にでてから気づいてもぜんぜん遅くないことでもありますが、最初から知っていたら違う人生になるかもしれません。

文系の学生にも理解できるよう、身近なITサービスを例にわかりやすく説明をしますのでIT業界が気になる!という方はもちろん、上記のような求められる人材になりたいという『ご自身の成長』に関心がある方も、ぜひご参加ください♪

お申し込みはこちら→https://www.passion-navi.com/company/seminar/2928

投稿一覧
12345