くらげバンチで毎週金曜日は無料マンガをチェック!

2017.08.27

くらげバンチで毎週金曜日は無料マンガをチェック!

なんて方いますよね?
私は『山と食欲と私』を読むのが楽しみです。

山登りはさほど興味ないんですが、山頂グルメには興味ありまして(笑)

実は、新潮社さんのくらげバンチは、Amazonのクラウドを使ったサイトでアイレットが構築・運用をお手伝いしています。https://cloudpack.jp/casestudy/132.html

みなさんの身近なところに「アイレット」。これからたくさん紹介していきたいと思っています。

★そもそもIT業界って何よ?楽しいの?★

なんて思ったあなたのために、アイレットは19卒向けに”IT業界の謎に迫る”業界勉強会を開催していきます。IT業界にはどんなお仕事があるのかなどを知る機会となります。

※会社説明会ではありませんので!

第1回は、8月30日の夕方に予定していますので、ご興味のある大学3年生・専門学校1年生はお気軽にご相談ください。9月以降も秋・冬にかけて定期開催していく予定です。

まだまだ暑いはずなので缶ビール・缶チューハイぐらいは出しちゃいますよ。

https://www.passion-navi.com/company/seminar/2928

投稿一覧
34567