18卒内定者が大集合。内定者懇親会を開催しました!

2017.07.28

18卒内定者が大集合。内定者懇親会を開催しました!

みなさんの夏休みが始まろうかという7月27日に、18卒予定の内定者に集まっていただいて懇親会を開催しました。

同期となるメンバーは全員初対面ですが、さすがアイレットの内定を獲得するだけのことはありますね、みなさんまったく物怖じする様子もなく、あっという間に打ち解けあって大盛り上がりになりました。

アイレットからは特別にウェルカムケーキをご用意して、齋藤将平社長から振る舞うと同時に「アイレットを選んでくれてありがとう!学生生活を最後までとことん満喫してください!」というメッセージが!

実はまだ18卒の新卒採用は終わっていないのですが、ここまでの内定者が勢ぞろいしてお話しをしたら、気が早いですが今から一緒に働ける日が楽しみになりました。

さて、アイレットは、そろそろ19卒向けに『IT業界の謎に迫る』業界勉強会を開催していきます。IT業界にはどんなお仕事があるのかなどを知る機会となります。※会社説明会ではありませんので!

第1回は、8月30日の夕方に予定していますので、ご興味のある大学3年生・専門学校1年生はお気軽にご相談ください。まだまだ暑い季節のはずなので、缶ビールぐらいは出しちゃいますよ。

https://www.passion-navi.com/company/seminar/2928

投稿一覧
12345