株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
社長・岡崎の誕生日。サプライズでお祝いしました♪

2020.06.11

社長・岡崎の誕生日。サプライズでお祝いしました♪

こんにちは!
ファイブニーズ採用担当です!

昨日6月10日は弊社社長・岡崎の誕生日でした(*^^*)
社長もついに39歳に突入です!

昨年は決算月(6月)に行われる決算発表会の中で
全スタッフの前でお祝いされましたが、
今年は新型コロナの影響もあり決算会開催がまだ未定。
ということで、ささやかではありますが錦糸町本社にて
サプライズでお祝いしました!!!

写真は、みんなのお祝いに笑顔で応える岡崎。
服装がラフなのがサプライズ感を物語ってますね(笑)

今年は岡崎がファイブニーズを創業して10期目を迎える節目の年。
30代ラストの貴重な1年を特別な形でお祝いしたいという思いから、
今回はこっそり用意したスタッフたちからのお手紙をプレゼント!
(メッセージを全国の支店から集めて、カードに印刷したものです♪)
普段面と向かってはなかなか伝えられない思いを言葉にして届けました。

岡崎は役職や社歴は一切関係なく、
全スタッフに本気で向き合い続ける熱い社長です!
とはいえ、ファイブニーズは現在上場を目指すフェーズに突入していますし、
今後規模がさらに大きくなっていけば
今ほど近い距離感で接することも少なくなってしまうはず…。

だからこそ、このタイミングで
共に会社を大きくしていく仲間として、メッセージを形に残しました。

今後も、ファイブニーズらしい熱くて楽しい雰囲気はそのままに
どんどん会社を成長させていきますので、乞うご期待ください★

* * * * * * *

少しでもファイブニーズに興味を持ってくださった方、
ぜひ説明会(オンライン開催中)にご参加ください!

▼会社説明会情報はコチラから▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2831

【HP】
【Facebook】
【Wantedly】
【採用サイト】

投稿一覧
12345