株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
社員が無料で使える社内バーが自慢です♪

2020.05.22

社員が無料で使える社内バーが自慢です♪

こんにちは!
ファイブニーズの千木良です。

今回は、社内バーについてご紹介します♪

コロナウイルスの影響で最近は全く稼働していないですが…
ファイブニーズには、従業員専用のバーがあるんです!
(厳密には"社内"ではないのですが…本社のすぐそばにあります!)

その名も
「RARE(レア)×SAKE People」!!!

福利厚生の一環で、従業員は申請すればいつでも無料で使用可。
従業員同士の交流ができる場として、
また会社のイベント会場としても使われています。

ここにファイブニーズの二次流通で仕入れたお酒を持ち込めば、
"超"お得な飲み会ができちゃうんです!(笑)



ちなみに、ファイブニーズらしくお酒のボトルキープ制度も。
カウンターの上には常に誰かの名前が書かれたお酒が置いてあります。

過去には、歓送迎会や外部を招いた日本酒イベントの他、
たこ焼きを焼いたり、焼酎会をしたり、
アルバイトスタッフとの交流会という名目でただ飲んだり…
本当にいろんな飲み会が行われてきました。

ちなみにファイブニーズはお酒の会社なので
みんな酒豪なんだろうな~と思う方もいると思いますが…
実は!全く飲めない人/あまり飲めない人もたくさんいます!
なので、「お酒は好きだけど飲めない」という方も大歓迎ですよ♪(笑)


またコロナが収束したら楽しいイベントどんどんやりたいですね。
その際にはパッションでもレポートしますので、お楽しみに…!

そして、こんなファイブニーズの社風や文化に興味を持ってくださった方、
まずはお気軽に会社説明会にお越しください★


現在、オンラインで不定期で開催中です!
日程は随時更新していきますので、
予定が合わない方もぜひこまめにチェックしてくださいね。
\説明会一覧/

=============================
【HP】
【Facebook】
【Wantedly】
【採用サイト】

投稿一覧
23456