株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
やりたいこと、なんでもできます。(ものによるけど笑)

2018.01.25

やりたいこと、なんでもできます。(ものによるけど笑)

こんにちは!!
新卒3期生の佐藤です。

今回は、アルバイトスタッフのアサダさんにファイブニーズはどんな会社か簡単に説明してもらいます!!
それでは、淺田さんよろしくお願いいたします!!
--------------------

こんにちは!
初めまして、私アルバイトスタッフの「アサダ」と申します!

わたしは現在、ファイブニーズで働いているのですが
実はお酒はほとんど飲みませんし、知っているお酒もカクテルやリキュールくらいでした…

ですが飲めなくても知らなくても問題ないです!

お酒って見た目も面白いのがたくさんです!
(主にブランデーに多いです)

ゴルフボールの形や、楽器の形をした陶器ボトルなどなど!

世の中にこんなにお酒ってあったのね~。って改めて思います。

また、知らなくても手厚くフォローしていただけるので安心です!!
(言わされてるわけではありません(笑))

少しでも気になった方宜しくお願い致します♪

-----------------------------------------------------
淺田さんありがとうございました!!

ファイブニーズには、
社員だけでなく、
アルバイトスタッフさんにもいろいろなお仕事をお願いしています!!

手を挙げれば、
なんでもやらせてくれます。今回のアサダさんも自ら書いてみたいですー!
って事だったんでお願いしちゃいました!(笑)

そんなファイブニーズの説明会に興味があればお越しください。
お待ちしております。

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2831/38801

投稿一覧
12345