株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
【ファイブニーズはこんな企業 その①】

2018.01.21

【ファイブニーズはこんな企業 その①】

こんにちは。
ファイブニーズの佐藤です。

人事部長の小野から情熱メッセージの仕事を奪いまくっている佐藤です。(笑)


今回は、【ファイブニーズってどんな感じの企業】という題材でお伝えしていきます。

ベンチャーを選んでいる就活者の皆さん。
「ベンチャーに入社したものの、人が合わず辞めてしまう…」なんてことはよくあります。

ファイブニーズは違うんです!!

メンバー同士、むちゃくちゃ仲が良いんです!!



・後輩にご飯を作ってお裾分けしたり(私だけかもしれませんが…)

・いろんな上司を無理やり誘って週5で飲みに連れて行ってもらったり(私だけかもしれませんが…)

・休日一緒にマッサージに行ったり(私だけかもしれませんが…)

・仕事終わってから熱海まで旅行に行ったり(私だけかもしれませんが…)



ま、こんな感じで、掘れば掘るだけでてくる訳です。(私だけかもしれませんが…(笑))



会社全体としては、
2年連続、決算期の7月にチーム対抗で運動会を行っています。

第1回目はハードすぎる競技内容の為、
ほぼ全員筋肉痛で使い物にならないという事態が起こってしまいました。(平均年齢28歳なのに…)

第2回目は運動が苦手な方にも配慮した運動会が行われ、
とても楽しく開催されました!!


ベンチャーならではですが、
運動会の内容は、
入社2年目の私が企画しました!!(とてもいい経験ですよ!!)



今、人間関係でベンチャー選びを悩んでいるあなたは、
一度ファイブニーズの説明会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2831/38801

投稿一覧
12345