株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
最初の就職=2億円の投資

2015.09.18

最初の就職=2億円の投資

みなさんこんにちは!
ファイブニーズ採用担当の森山です!

では、前回の私の記事でお伝えさせていただいた通り、
「人」を成長させるファイブニーズの良さとは何かをお伝えさせていただきます!

そこでまず、皆さんはどんな人生だったら幸せだと思うか、自分に聞いてみてください。
お金持ち?普通の暮らし?50歳からセミリタイア?様々な考えがあると思います。

私は、その中で「人」として成長したいと思っていました。
家族と幾度と無く衝突し、相手の気持ちを考えられるような、 人として成長したい自分になりたい強く思いました。

そこで出会ったのが、ファイブニーズのコーポレートネームの元にもなっている、 マズローの5段階欲求説です。
それをファイブニーズの説明会で聞いたときに、 「あっ、これすごく分かる。あ、これまじでそうだ。」と思いました笑
そこには、人として成長すること、他人を思いやることを元にした、 自らのアイデンティティを求める話であったり、
人として成長することとはどういうことなのか・・・にフォーカスした説明会に惚れ込み入社しました!

皆さんはどんな人生を送りたいですか? 幸せって何ですか? 1人の平均生涯年収は2億円と言われています。
その投資を皆さんは今している自覚がありますか? ファイブニーズの説明会でその答え見つけてください!
絶対に後悔しない人生を「あなたが」「自分で」作っていきましょう!!!!

~~~説明会~~~
東京 9月25日(土) 15:00~
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar_entry?cid=2831&eid=15890

人事相談会 ~何でも人事に相談・質問できる会~
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar_entry?cid=2831&eid=10814


投稿一覧
12345