株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
お酒の豆知識② ワイン編~ 

2015.02.25

お酒の豆知識② ワイン編~ 

就活生の皆様おはようございます!
ファイブニーズ採用担当の柄澤です。


お酒の買取ってなんだろう?

って、思った方はまずはエントリーお願いします(^^)
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_photo?cid=2831


新卒3期生募集!ポストガラ空きなので幹部を目指せます!

ファイブニーズでは社員が自分の目標を見つけ
自分のやりたい夢や目標【自己実現】できる会社でありたいと思っています。

説明会では従業員全員が全力で楽しみながら仕事をしている当社の魅力を
包隠さずお伝えします!


まずは、エントリーお願いしますヽ(*´∀`)ノ
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_company?cid=2831


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
お酒の豆知識②

今回の豆知識のテーマは『グラスの違いでワインはこんなに魅力的になる』です。
自宅でワインを飲む時にワイングラスがなかったりすると『ワインなんて飲めればいいのだからグラスなんてなんでもいいだろう』と思ってしまいます。
実際、ワインをよくお飲みになるご家庭でも、さすがにお湯飲みや茶碗をお使いの方は多くないと思いますが、ビールグラスやあり合わせのグラスでお飲みの方はかなりおられるようです。

しかし、そこは奥の深いワインの世界なんです。ワイングラスで、ワインの味はかなり変わるのです。
ワインをもっと楽しむために、ワインのタイプに合わせて選んだグラスの方が、よりいっそう豊かな味わいを醸し出し、そのひと時を素晴らしいものに演出してくれる。
続きはこちらから~

ワインまめ知識
http://www.sakekaitori.com/knowledge/wine/

投稿一覧
34567