株式会社ファイブニーズ
+ フォロー

2014.10.22

今から動いている優秀な2016年の学生さんへ

すっかり秋めいて来ましたね・・
ファイブニーズ採用担当の柄澤です。



「圧倒的に強い組織とは。。。?」


自分の長所や短所を活かせる仕事に出会う事は出来ましたでしょうか?

出会うことができ、就職することが出来たなら

それは自然と仕事が趣味になっていくことでしょう。

大半の人は人生を生きるための術として仕事があって、仕事と趣味は別物

と、考えると思います。それは間違いではなく普通のことです。

ファイブニーズでは圧倒的に強い組織を創りたいと考えてます。

「仕事の中に人生があり、仕事と趣味は一体」

という社員が多いんです。

自己実現を追求するなら、働いきながら会社で成功するのが一番の近道

「仕事=人生」

そう考えると無敵のモチベーションが産まれます。

人生睡眠時間を除くと、大半が仕事で占められています。

その大半を占める時間を仕事で楽しむことが出来たら

どれだけ幸せな人生であることか。

仕事人生を一体化させる覚悟のある学生さん!

是非、ファイブニーズへお越しください。
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_company?cid=2831

当社は現在4期目、創業期の幹部候補メンバーの募集という大チャンスもあります!
2015年もまだまだ採用活動継続中です!

★熱い情熱お持ちの学生さんお待ちしております。
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_company?cid=2831

★セミナー情報はこちらから↓↓
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2831#seminarAnchor


投稿一覧
23456