株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

株式会社identityについて

株式会社identityについて

こんにちは!
21卒内定者の栩原健太です!

私栩原健太、やっと社会人となりました!
まだ2日しか働いていませんが新鮮なことばかりで毎日ワクワクです!

今日は2日間で感じたidentityの社内の雰囲気に関して書きたいと思います。

一言で表すと、とても活き活きしていると思いました。

私が幼い頃、社会人というのは皆「あ~明日も仕事かぁ、嫌だなぁ」
という人ばかりだと思っていましたが、そのような人はidentityにはいないなと感じました。

社員の皆さん、楽しくなさそうに仕事をしている人はいないです。

おそらく、社長である今野さんの存在や影響がとても大きいように感じます。
バイタリティ溢れる社長の元には同じような人が集まってくるのかなぁと思いました。

また、縦の関係もしっかりとしたメリハリがあり、上司との関係がうまくいかずなかなか仕事が進まないなんてことは無いな、と感じました。

やるときはやる、抜くときは抜く、というような印象です。
このような関係性が一番仕事のチームとしてはいいのではないかと、僕個人は感じました。

このような会社でこれから働けると思うと本当にワクワクします!!

就活中の皆さんも、その会社に入社したことを想像しながら就活してみてはいかがですか?

今日はこの辺で!!
さようなら~~

□■□■□■□■□■□■□■□
説明会予約はこちらから
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772


会社概要はこちらから
https://cheercareer.jp/company/index/2772

ホームページはこちら
https://id-entity.jp/

Twitter
https://twitter.com/identity_hr

Instagram
https://www.instagram.com/jinji_identity/
 
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー