株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

おうち時間の過ごし方

おうち時間の過ごし方

みなさんこんにちは、火曜日担当21卒の鈴木です。 本日が私にとって三回目の投稿。今日もコロナとインフルエンザに気をつけて頑張ります! みなさんは自由な時間が2ヶ月間確保されたら何をしますか? 旅行やお出かけをしたいところですが、今の時期は積極的に旅行ができないのが事実。 私の場合、4月の入社まで時間が空いているこの2月3月は、おうち時間を利用して、今まで興味があったけどやれなかったことをたくさん実行しています。 特に私がこのおうち時間で見つけた新たな趣味が、アニメ観賞。
今までの人生でほとんどアニメを見てこなかったので(鬼滅の刃をついこの間初めて見ました)自分にとって新しい世界観でとても興味深いです。
「新しいことに挑戦すると世の中の解像度が上がってもっと楽しくなる」と聞いたことがありますが、まさにその通りだなと実感しています。
もっと色んなものに触れて知識を増やしたいところです。 本日はこの辺で。
以上鈴木でした。 □■□■□■□■□■□■□■□ 説明会予約はこちらから https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772 会社概要はこちらから https://cheercareer.jp/company/index/2772
ホームページはこちら https://id-entity.jp/
Twitter https://twitter.com/identity_hr Instagram https://00m.in/hK9qW □■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー