株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

丁寧に暮らすその2

丁寧に暮らすその2

みなさん!おはようございます こんにちは こんばんは
そして念のためおやすみなさい。野中です。

丁寧な暮らしのメンバーから新たな遊びが届いたのでいくつか共有させていただきたく、ここに綴ります。

1「人んちの味噌汁」
みんなにぜひ作って欲しい味噌汁をひとつ考えてください。レシピを教え合い、味も忠実に再現します。

2「夏の思い出2つ」
今、夏について振り返っておくこと、他人の夏を見ておくことは、今年のあなたの夏を少しだけ変えるかもしれません。

3「好きな文具」
好きな文具を絵で描いてください。具体的な、自分が所有している文具です。画材はお任せします。画風から誰がどれのものか当ててもらいます。

4「音」
立ち止まって、耳を澄ませてください。何種類の音がそこにはありますか?1番音が多い場所はどんな場所で、なんの音がして、何種類の音がしますか?
1番少ない場所は?この過程と他の人の結果を楽しみます。

以上4つ共有させていただきました!時間のある時に考えてみてくださいね〜

写真は某ゲームで、家の中に作った庭です。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

前の投稿:
機種変

次の投稿:
梅雨。



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー