株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

【必見】夜型生活を直す方法

【必見】夜型生活を直す方法

大学生のあなた。1限とか2限とか関係なく遅刻ばかりしてませんか。

そう。僕です。


こんにちは!社会人として8回目の更新。
金曜日の顔、実森です!


大学生が完全な夜型生活を送ってしまっていると、
「社会人になったら毎日9時に出社なんてできるのだろうか、、、」
という不安が生まれますよね。

僕は深夜まで営業している居酒屋でアルバイトをしていたということもあり、
入社直前まで8時(午前)就寝、4時(午後)起床というとんでもない生活をしてました。

そんな僕ですが、「出社し始めてから」は1度も遅刻していません。
それどころか、余裕を持った出社をしています。

どうすれば良いのか。


それは、「毎日を全力で生きること」です。


抽象的の極みですね。
先輩社員さんからの教えです。

ここからは僕なりの解釈なのですが、
1日中ベッドの上でだらだらしていると、人間は24時間なんて簡単に起きていられます。
(違ったらごめんなさい)
しかし、1日中ディズニーランドで歩き回った日には、帰った瞬間寝てしまいます。

これと同じなのではないでしょうか。
今僕は、毎日を全力で生きている(と自負している)ので、帰ったらすぐ寝ます。
そして朝もしっかり起きられます。

在学中は好きなように寝て起きてれば良いと思いますが、
社会人になる前に、生活リズムを整えておくことを強くお勧めいたします。


以上!実森でした!


□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

次の投稿:
肩こり



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー