株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

自粛そして初出社!!!

自粛そして初出社!!!

みなさんこんにちは!そしてお久しぶりです!安達です!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は5月いっぱいはコロナの影響で自粛及び休業ということで家で過ごしながら、個人的に今後業務で使える様な勉強、将来のためにビジネスや経済、自己啓発の本などを読んでいました!
すごく自分にとってはいい機会だったなと思います。大学時代は教育学部だったので、ファイナンシャルリテラシーが低かったり、ビジネスは「ビ」の字も分からなかったのですが、なんとか「ビ」の字の「゛」ぐらいは理解できたのかなと思います。個人的には自粛期間は自己研鑽のいい期間でした!

話は変わりまして、自粛期間が終わって先日初めての出社でした。自宅でリモートワークをしている時と違って、いい意味でも悪い意味でも落ち着かないというか、引き締まって、緊張感を持って業務に臨めているなと感じました。今はまだ業務というより研修なので、早く実務を経験したいなと思います。
しかし、今までのリモートワークと違って、洗濯物や炊事などの家事が辛い…
起きて、仕事に向かい、家帰ってから、晩ご飯を作って、洗濯物をして、干してという感じで、1日が終わる。。
家事の部分がすごい邪魔なんですけど…
本当に実家の時に全てを1人でしてくれていた母親は、最強だなと感じました。
皆さんも母は偉大だということで、たまには感謝を伝えてみてください!
それではこの辺で〜!さようなら〜!
写真はロッカーの中に入っていた犬のぬいぐるみです!

前の投稿:
初出社!!

次の投稿:
ついに出社!



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー