株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

研修で得たもの

研修で得たもの

皆さんこんにちは!斎藤です

現在研修の一環で新規事業立案に取り組んでいます。
同期の中でペアを組んで企画に励んでいます。

いや〜正直言うと大変です笑
解決したと思っても次々と問題点が出てきてしまいますね。。。
非常に苦戦しています。

しかし、この研修のおかげで得られたものが沢山あります。 改めて株式会社アイデンティティーのビジョンやミッションを認識することもできたし、事業を企画をする上で大事なことはサービスを使う人の目線に立って考えることだと気づくこともできました。

そして何より一番の収穫はペアである長谷くんとの関係が深まったことです。 三日間、何度も話し合いを重ねて二人で事業の方向性や詳細を決めていきました。途中で意見が食い違ってしまったこともありましたが、その時はすぐにお互いが納得するまで話し合いました。

こうして同期と仲を深められたのですごく良い機会になったなと感じています。 まだ社会人生活はスタートしたばかりですが、困難な課題でも同期の皆で協力して乗り越えて、今後も一緒に成長していきたいです。

以上です!読んでくださりありがとうございました☺️

□■□■□■□■□■□■□■□ ⇩21卒説明会予約はこちらから⇩ https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772 Twitter… https://twitter.com/identity_hr Instagram… https://00m.in/hK9qW □■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー