株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

面接対策に関するお話

面接対策に関するお話

20卒の長谷です!!!!!
寒かったり、暑かったり、風が強かったり、何よりもコロナウィルスが大変な毎日ですがいかがお過ごしでしょうか!?

今日から新生活って方も多いと思いますが、気合入れて頑張っていきましょう!
そんな皆さんにPanasonicを一台で築き上げた松下さんの格言を

『人と比較して劣っているといっても、決して恥ずることではない。けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである。』

深いですね。。。。去年の自分、昨日の自分に負けないように動いていたら1日1日の重みが変わってきますよね、今を大切に頑張っていきましょう。

さて、面接対策に関するお話は対策内容というよりは対策方法について話していければなって思ってます。
面接って緊張しますよね?そのためか終わった後の解放感からご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、即帰宅して寝たり、、、、その気持ちはすごいわかります。
でも、もったいなくないですか???

その日のうち、できるだけ早くに復習?できたらより面接力つくと思いません??
特に面接官からフィードバックをもらったことなどを重点的にやってみてください

健康には気を付けて!!!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

次の投稿:
入社の決め手



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー