株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

ドラマ

ドラマ

こんにちは、小田桐です!
なんと最後のブログでございます、、
長いようであっという間でした。ブログというのはとても久々でエモエモな気持ちになれました。ありがとうございました。

最近はコロナのせいで基本どこにも行けずドラマを見ています。
現在見ているのはこの間(?)放送が終了した『愛の不時着』というドラマです。
北朝鮮の軍人と韓国のエリート女社長の恋模様を描いたドラマなのですが笑って泣いてキュンとしてイライラして泣いてとかなり情緒不安定になれるドラマとなっております。
ヒョンビン演じる北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョクが理想の男すぎてお母さんと「リ・ジョンヒョク氏」と叫びながら毎日泣いています。
こんな過ごし方もとてもいいですね。みなさんもドラマで心を潤わせてみてはいかがでしょう。
最後のブログがこれですか?といった感じではありますが、終わります。
大変な時期ですが重く考えず楽しく生きましょうね。つらいことが終わったら楽しいことが待っているので!!!!では、ありがとうございました!さようなら。

写真はバイト先でもらったチューリップなのですが、めっちゃかわいいのでドライにしています。いまはお父さんの部屋にぶら下げてるのでお父さんの部屋がめちゃくちゃQOLの高い女性の部屋みたいになっています。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー