株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

ムダなようでムダじゃない

ムダなようでムダじゃない

某ゲームの図鑑をついにコンプリートした野中です!ものすごい達成感です。

ある友人に報告したところ「暇なの?」と冷たくあしらわれました!!
暇でもあなたはやらないでしょ。と心の中で静かにつぶやきました。

さてさて、ゲームに費やす時間って、普段全くゲームをしない人からすればムダかもしれません。しかし私は、この一見ムダなような時間の中から、何か大切なものを得ていると思っています。
例えば、牧場ライフを楽しむゲームでは、農作物や植物の育て方、家畜の世話の仕方を学ぶことができたし、某どうぶつのゲームでは、生き物に詳しくなりました。ゲームによっては、もっと実用的なことを学べたりもしますよね。学校では教えてくれないようなことを教えてくれる、そんな存在だと思っています。

今ではゲームに対して、このキャラクターひとつを作り上げるのに、どんなモデルがいて、どんなコンセプトで…と、制作秘話ばかり気になってしまいます。

ゲームはムダ!断固拒否!というそこのアナタ!
試しに一度、私とゲームしてみましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー