株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

卒業

卒業

皆さんこんにちは!斎藤です

10月から続けてきたこのブログも気づけば残り2回となりました。
終わりが近づけば、「時が経つのは早いな~」と思ってしまいがちですが、でもそれは日々一生懸命生きている証拠だと思うんです。
毎日目の前のことに向き合って、こなしていって、そして気づけば”終わり”が見えてくる。
つまり「時が経つのは早いな」と思えたということは何かに熱中できたということです!素晴らしいね!

さて先日私も4年間通った大学を卒業してきました。
残念ながら卒業式は行われなかったのですが、袴を着て写真だけ撮りに校舎へ行きました。

校舎へ行くと、なかなか会えなかった友達や先輩、後輩とも会うことができてすごく嬉しかったです。
正直まだ大学生じゃなくなるという実感がないのですが、4年間通った学校を離れるというのはとても寂しく感じました。

でも卒業するからといってお別れの訳ではありません!会社が新宿にあるので、私はこのまま東京に残ることができます!
むしろ上京して出会った大切な人達と離れたくなかったので、転勤がなくずっと東京にいられる会社を選びました。
皆さんも就活の軸の一つにそういう視点もいれてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

会社選びは人生選びです。どんな人生を送りたいかを一番大切な軸にしてほしいなと思います!

以上です。ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー