株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

機内食

機内食

こんにちは、小田桐です!

ヨーロッパに行ってきました。
航空券とホテルつきのフリーツアーで行ってきたのですが、初めて利用した「カタール航空」が素晴らしすぎて会員になってマイルを貯め、いつかビジネスクラスに乗りたいと思いました。

機内食も私の人生におけるベストオブ機内食でとても素晴らしかったです。
いちばん印象的だった機内食はスクランブルエッグです。熱々のスクランブルエッグの横に潰れた蒸かし芋、マッシュポテトが添えてあったのですが最高に美味でした。長時間のフライトに疲れていた私にはいい薬でした。


そして次に気に入った機内食はパスタです。美味しかったです。
デザートで出てきたブルーベリーチーズケーキみたいなやつもお店開けるレベルで美味しかったです。


いつか世界中を旅して各航空会社の機内食を詳細にレビューするブロガーになれたら幸せだなと思いました。広告収入で稼ぎたいです。

ヨーロッパ旅行の中心的な部分に関する話はまたいつかします。では!

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー