株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

左下8番

左下8番

野良猫ちゃんに「やっほー元気?こないださぁ~」と一方的に話かける迷惑な人間やらせてもらってます。
野中です。
先日、左下の親知らずに別れを告げてきました。

先生たちが「左下8番」という用語を使っていてかっこよく思えたので、私も使わせてもらいます。カルテには、それを表す記号やアルファベットが書いてあって、ついのぞき込んでしまいました。

患者をリラックスさせるために手術室で音楽をかけてくれるのですが、今回は個人的に好きな曲ばかりで、歌いだしたいくらいでした。
しかし残念ながら、1番好きな曲は歯を削る轟音の中へと消えていきました…。
麻酔がなかなか効かなくて先生たちも苦労していたし、私も怖かったですが、音楽に救われたような気がしています。

手術中は麻酔が効いているので感覚がないのですが、どうやらほほを長時間器具でひっぱりながら、歯を削ったりしているんですよね。
ほほがギャグのように腫れるのは、そういうことだったんだな…と。
腫れがひいたと思ったら薄いアザができているし、マスク無しでは外を歩けませんね。

妹に「親知らずなくなったら超絶小顔になって美人になっちゃうかも!」とはしゃいだら、軽くあしらわれました。
今のところ、変化なしです。
□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772
Twitter… https://twitter.com/identity_hr
Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー