株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

空を飛びたい

空を飛びたい

みなさんようこそめいチャンネルへ!またまた夢の話です。空を飛ぶ夢をたまに見るのですが、なかでも一番楽しかったのが、魔法のほうきに乗って自由に空を飛んでいた夢です!みなさんは印象に残っている夢ってありますか?それでは本題へレッツゴー!!

あれは確か、高校生時代に友人と某魔法学校の映画ごっこをしていて、杖で魔法をかけあって遊んでいた日の夜に見た夢でした。

「いっけな~い!遅刻遅刻ぅ~~~!」というベタな展開から始まりました。曲がり角で男の子とゴッツン!ということはありませんでしたが、魔法のほうきに乗って風を切り空を飛んでいる感覚が妙にリアルでした。前世はそうして暮らしていたのかなと思ってしまうほどでした。

ところで「夢占い」をご存じですか?その夢が何を表しているのか、というのがあるそうですよ。ちなみに空を飛ぶ夢は「自由になりたい」という願望を表しているそうです。私はこんなにも自由なのに…。しかし私は、その日印象に残った出来事の夢を見ることのほうが多いような気がします。私の空飛ぶ夢もそうですね。バイトが大変だった日なんかは、その日の夜、夢のなかでも働いていて寝た気にならなかったり…。
他にも面白い夢をたくさん見るので、夢日記をつけるようにしています。過去の日記を見返したときに、覚えているものもあるし、何より楽しいです!みなさんの面白い夢も教えてください!

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー