株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

親知らず

親知らず

みなさんようこそめいチャンネルへ!親知らずと決別した野中です。いかがお過ごしでしょうか。

あれは時を遡ること2019年5月30日…
実は23年間虫歯になったことがなく、歯医者さんと関わるのも高校の歯科検診以来でした。もしかしたら…と思い歯医者に行ったところ、虫歯が2つ見つかりました…。23年間の虫歯ゼロ記録はここで終了。そしてなんと、親知らずが2本横向きに埋まっていることが発覚。正直そっちのほうがショックでした。今まで痛みは感じなかったのですが、20代のうちに抜いたほうがいいよと告げらたので従うことに。

そして先日、大きな病院へ行って抜いてもらいました。抜くというより…いや、ここに詳しく書くのはやめましょう。埋まっていたということから察してくださいね…。案内されたのがガチの手術室で、それだけで緊張して恐怖がつのりました。それを察した担当の先生が音楽をかけてくれたのですが、私の耳には届くはずもありません。

手術自体は麻酔が効いているのでなんの感覚もありませんが、ただ、音が。工事現場から聞こえてくるような、凄まじい迫力でした。
そして来週、糸を取ってもらいます。さらに来月は、左下の親知らずと決別しなければなりません。

みなさんも、そこにはない親知らずを見つけにいきましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー