株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

私のための「好き」

私のための「好き」

実家のチビ猫が愛おしすぎるあまり、自分がお腹を痛めて産んだんだと思っている野中です。

写真は、当時欲しかったスニーカーを描いたものです。聞いたところによるとこのソール、飛行機に乗ったら気圧で爆発するそうです。気を付けよ~。
買ってないけど。

スニーカーを買う時、全体の形とソールのデザインで選びます。にわかなので炎上しないように、これ以上語るのはやめます。ちなみに母がエアマックス信者でコレクションしています。

お気に入りの真っ白なスニーカーを履いていたら「走る気満々じゃん」「陸上部?」と友人に言われました。はいはい面白い面白い。わかる~。それから、古着を着ていると「おじいちゃんの服?」と、1665258回くらい言われます。

理解されなくたっていいのです。私のために着ているんだから、私が好きならそれでいい!と思っています。

とはいえ、お仕事はオフィスカジュアルです!TPOは守りましょう~~~。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

前の投稿:
SPIのコツ!

次の投稿:
宮沢賢治



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー