株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

『22』

『22』

皆さんこんにちは!斎藤です

実は先日22歳の誕生日を迎えました!大好きな人たちがお祝いしてくれて凄く幸せな1日でした。

幼い頃は22歳と聞くとすっかり大人のイメージで「もう結婚してるのかな~」とか考えていました。
でも実際はまだまだ未熟で、次々起こる問題と闘う毎日です?

問題が起こる度に悩んで…
解決するために色々調べたり身近な人に相談したりして…
やっと解決したー!と思ったらまた違う問題が出てきて…

恐らく人生ってそういうことの連続なのかな~とふと思いました。なんて大変なんだ(笑)
でもきっとその積み重ねによって、大事なことを学んだり、自身の価値観がつくられたりするんだと思います。
22歳の私はこんなことを考えています。

さて皆さんテイラー・スウィフトの『22』という曲をご存知ですか?
これは彼女が22歳の時に書いた曲です。この曲の歌詞に込めた気持ちを彼女はこう語っています。
「私にとって、22歳は最高の歳だった。まだ学んでる途中だけど、もう十分知ってるという全ての可能性が好き。自分は何も知らないんだけど、自分は何も知らないという事を知っている。もう人生設計を初めていい頃なんだけど、まだ答えられていない質問がいっぱいある。 その気持ちが、優柔不断で、怖がりで、でも同時に気楽で何も気にしないという気持ちに結びついている。」


あれ?テイラーとかぶってない?(笑)


現場からは以上です!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

前の投稿:
油断大敵!

次の投稿:
内定者研修



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー