株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

卒論

卒論

こんにちは!斎藤です

タイトルを見ておや?と思われた方もいると思いますが…
そうです!やっと卒論が完成いたしました~~~歓喜!!

いや~長い道のりでした。本当によく頑張りました私。

今回の最低文字数は2万字だったんですが、なんと私は5万字も書いてしまいました(笑)
5万字って原稿用紙で例えると125枚のことです。冷静に考えると凄い量ですね(笑)
改めて自分の真面目さを感じました。←

ちなみにタイトルは「中世ヨーロッパの魔女狩りにおいて狩られる対象となった魔女像とは~『魔女の槌』の翻訳と分析を通して~」です!少しでも興味を持ってくださった方がいたらぜひご連絡ください(笑)

ちなみにこの魔女狩りというテーマ、完全に自分の興味から設定しました。
でもそのおかげでいつも「執筆♪執筆♪」と楽しく書けたので、あまり苦ではなかったです!
だからこそ5万字も書けたんだと思います(笑)
これから卒論書くよ!って方はぜひテーマ設定の時点でこれなら楽しそうと思えるものを選ぶといいかなと思います(^^♪

以上!卒論が終わり歓喜に浸っている斎藤がお送りしました。
ではまた来週もよろしくお願いします!


□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー