株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

タピオカをたてまつる女

タピオカをたてまつる女

タピオカチャンネルをご覧の皆さん!おはようございます こんにちは こんばんは
念のため、おやすみなさい 野中です。

本日は「タピオカチャンネル」ということでね!私はもともと食わず嫌いでした。ある会社でタピオカ師匠と出会ったわけです。ゴンチャを案内してくれて、おいしさとうれしさから、大学の仲のいい友人に自慢しました。なんと、そのうちの一人が、タピオカ博士でした。はよ言うて~。その日、私たちはタピオカの研究をすることを誓いました。

私の担当は、ミルクティーと黒糖ミルクです。趣味として活動していたので、LINEに報告を残していた程度です。タピオカSNSの開設も検討しましたが、タピオカブームの今、似たようなアカウントがたくさんあるんですよね。そのなかでどう差別化を図るか…など考えたうえで、SNSの開設は断念しました。タピオカドリンクの評価方法は、タピオカの大きさ、かたさ、氷の量、甘さ、価格の5つです。
さて!みなさんも気になっているであろう、野中のおすすめタピオカドリンクの紹介をしたいと思います!

まずはミルクティー部門。これはいわずもがな「ゴンチャ」ではないでしょうか!王道すぎてガッカリしましたか?しかし、他店舗と比べると、香りが全く違うんですね。ゴンチャの「ブラックミルクティー」は茶葉を感じられるんです。

お次は黒糖部門。「Maxsee」です!なんと、甘さと氷の量が選べるんです!一般的に黒糖はどちらも選択できない店舗が多いです。甘さは50%がちょうどいいです。氷は少なめがいいですね。多いとタピオカがかたくなってしまうし、ドリンクも薄くなってしまいます。

まだまだ紹介したいタピオカドリンクがあるので、それはまた別の日にお話します!
次回 「面接官をわらわせたい女」 の1本です。来週もまたみてくださいね~~~。ジャン、ケン、ポン! うふふふふふふ!


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー