株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

typhoon

typhoon

すぎもとです
3週目です〜!

この前の台風、みなさんは大丈夫でしたか?
我が家は浸水するかもしれないとのことで避難のために持ち出すカバンを作っていたのですが、いざ直前になるとあれもこれも持って行きたくなり家出並みの量の荷物が完成しました笑
いつ何が起こるか分からないので、本当に大事なものはいつもまとめておくべきですね。
もしものための備えと心構えが非常に大切だと思いました。
あと直前に食料品がこぞってスーパーの棚から消えた現象をみて震災の頃を思い出しました。
極限状態に陥った人間ってこんな感じなんだな〜と感じました。

きっとビジネスに関しても同じで、「何かあったら」ではなく、「何が起こっても大丈夫なように様々なケースを想定して行う」べきだなと思います。
そういえば就活の時も結構怖い人だったらどうしようとか厳しい質問が来たらとりあえずこう答えよう!みたいなケースを想定していきました。
やっぱり何事にも前もった準備が大切ですよね。
大事なことに改めて気付かされた出来事でした。

この前話題作のJOKERを見てきました。
なんか、すごい、なんか、怖い。
色々考えさせられました。
とても面白かったです。

以上、すぎもとでした

□■□■□■□■□■□■□■□ ⇩21卒説明会予約はこちらから⇩ https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772 Twitter… https://twitter.com/identity_hr Instagram… https://00m.in/hK9qW □■□■□■□■□■□■□■□



株式会社アイデンティティー