株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

内定式不参加の理由

内定式不参加の理由

こんにちは!斎藤です!

今日はタイトル通り、なぜ内定式に出なかったのかについて話しますね、なんだそれは(笑)

その理由はなんと「日本にいなかったから~~~」です!
母親と二人でイギリス旅行していました。ごめんなさい(笑)

一応補足しておくと、旅行をかぶせたわけではないですよ、もちろん。
その証拠に私「参加できない」ってわかってから一週間はずっと落ち込んでましたもん。うそです、一週間は盛りました。
でもほんとに飛行機内でも旅行中も悲しんでました。今頃内定式かあ~~~って。

なんでこんなに悲しんでいたかというと、ずばり!同期に会いたかったからです。
私は7月末に内定承諾をしたので、内定者懇親会に参加できなかったんです。
つまり、内定式が初めて同期に会える機会だったんです、、、!改めてつらいね!

でももう終わったことなので悲しんでても仕方ないですよね!
だから次同期と会ってごあいさつできる機会を楽しみにしています!!企画頼みます!!


写真はイギリスで食べたラム肉です。
車窓から「かわいい~」と眺めていた直後に知りました。あの子たちは食用だと。
さすがあんなに広大な土地でのんびり育ったかいがあり、とっても美味しかったです。生命に感謝!
皆さんもぜひイギリスへ行く機会があれば、召し上がってみてください。おススメ!


ではまた来週も読んでいただけたら嬉しいです☆
□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

前の投稿:
typhoon

次の投稿:
迷うってことは…



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー