株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

弊社説明会にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。※まだまだ開催中

そろそろ坂道を自転車で上ると汗がじわじわ出てくる季節になってきましたね。
申し遅れました、チャリ通のアイデンティティー採用担当です。

今回は、弊社説明会にお越しいただいた学生さんからのご意見・ご感想を少しまとめてみました!リアルな声をお届けしますので悪しからず、、、

===============
【Q1】説明会にお越しいただいた理由は?
・人材業界に興味があり、HPをみて「挑戦できる、成長できる」環境があると感じたから
※弊社HPはこちら→https://id-entity.jp/
※20卒採用ページはこちら→https://id-entity.jp/recruit/gr/
・パッションナビで「IT」と検索したら一番上に出てきたから
・人材業界に興味があったが、自分の中できちんと理解できていなかったため
説明会に参加してみようと思った。

【Q2】説明会のご感想をお願いいたします。
・代表の方の熱意やビジョン、座談会での踏み込んだ話など、
自身の就職活動において有益な話が聞けたので満足だった。
・私自身起業を考えていて自己の成長につながるところに行こうと思っているため、
新規事業にも参加できる企業さんには初めて会ったので来てよかったと思っています。
・HPを見て社員さんが今野社長のことを話されていたので、
実際に説明会でお話しできたのがうれしかったです。

【Q3】ご意見ご要望はございますか?
・社員の方がフランクにお話ししてくださったので雰囲気を知ることができ良かったです。
ただ、もう少し座談会の時間をいただきたかったです。
・もう少し各職種の説明があるとうれしかったです。
現場の生の声を聴くことができたことはイメージが湧いたのでとてもよかったです。

===============

ほんの一部のご紹介ですが、
上記を踏まえて【座談会の時間を増量することに決定いたしました!】

「そりゃいいことしか言わんでしょ!」と思うかもしれませんが、
弊社説明会にお越しいただいた方の7割は選考に参加したいとの旨お声をいただいております。

この時期だからこそ視野を広げて興味のない業界でも会社でも足を運んでみてください。
弊社だけでなくそうやって出会える会社に自分の人生を変える場所があるかもしれません。

お会いできるのを楽しみにしております。
それでは。


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー