株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

LIFE

LIFE



こんにちは!内定者の西銘です! 今週も更新のお時間がやってきましたので、参上しました!
今回は、映画のお話しをしようかなって思います。 私よく落ち込んだり行き詰まった時こそ、インプットをして自分の頭の中をいっぱいにしたい人なんですよ^ ^
そして、その後にアウトプットを兼ねて友達と話してスッキリするっていうのがいつもの流れになっています。
私がよく行き詰まったときに見る映画があるので、紹介しますね!

それは、『LIFE』っていう映画です。

きっと見たことある人多い映画なんではないかなーと思います。
特に、この映画の雑誌社の社訓の言葉がすごく好きで、それがこれです!

To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, to draw closer, to find each other and to feel. That is the purpose of life.
世界を見よ。危険に立ち向かえ。壁の裏側を見よ。もっと近づいて、お互いを知れ。それが人生の目的なのだから。


すごいなんか立ち止まってられないなって背中を押してくれる言葉ですよね! いやー、この言葉に就活中はよく助けられました。
映画自体も世界中のいろんな景色を見る事もできて、最後の主人公がもう最初とは大違いになる所がすごく素敵で、見応えのある映画です!
履歴書の内容に行き詰まったり、面接の受け答えに悩んだりしたりする時こそインプットして自分に有利になる情報を仕入れてアウトプットしてみてください!
大きな世界をみましょー!! 就活中こそ、色んな人と出会える機会を楽しんでください!

我が社にも会いにきてくださいね!
4月からは私もいます!
では、また来週、西銘でした!

代表自ら登壇し、急成長を遂げるための秘密を直接聞けちゃう説明会はこちら! ☆ identity 20卒向け会社説明会  ☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄※当日は働くメンバーたちとのリアルな話もできる座談会あり!◎ 社員や社内がもっとわかっちゃう!!!→20卒採用ページ
identityblog
Instagram

前の投稿:
迎春




株式会社アイデンティティー