株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

『BLEACHを読んで』 18卒山下

『BLEACHを読んで』 18卒山下

今日は初めての席替えをして、ソワソワしている18卒山下です。

梅雨入りから梅雨明けまでに雨ザーザーに降ったの2日くらいしかなかったらしいですね。

#梅雨とは

↑これ流行りますよ。Twitterとかでバズるやつです。
。。。

すみません、もうバズってました。パクリましたすみません。

今週はBLEACHにハマってました。3日で37巻まで読みました。ようやく卍解が出てきて面白くなってきました。

私はマンガが好きで、よくTSUTAYAで借りるんです。三茶までいつも頑張ってチャリこいでます。

定番でもあり、それが普通なんですけど(というかそれしたら終わるんですけど)、漫画の主人公って一回も諦めたことなくないですか。

だからって別に自分も諦めないで頑張ろう!!!!なんてポジティブな思考回路ではありません。

でも、諦めない人を見てるだけでなんかワクワクするんですよね。だって絶対勝ちますもん。

それに、結果じゃなくて、どうやって勝つのかにワク
ワクするんですよね。

つえええええええええ!!みたいな。

表に出るのは結果ですけど、自分の血となり肉となるのはプロセスです。

私は、アイデンティティーで受けた面接が今でも自分の血肉になっていると思っています。

人の根源はどのプロセスに転がってるか分かりませんからね。

えっ?てことは私みたいにこれを見ている君達もアイデンティティーで見つけられるんじゃね??

見つけたい方はこちら↓
下の日付をクリック!!!!!
※別にクリックしてもウイルスとか感染しませんからね。安心してください。そんな怪しいもんじゃない(はず)です。

歩きながら書いてるので、そろそろう●ち踏んでないか怖いのでおさらばします。

それでは帰り際のガッキーでさよならしましょう。
ばいばい。

きらーん。

◎ identity 会社説明会情報 ◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7月5日(木) 11:00~13:00
7月6日(金) 14:00〜15:00

※当日は働く社員のリアルな話もできる座談会あり!

◎ 社員や社内がもっとわかっちゃう!
identitybolg
Instagram


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー