株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

120%

120%

こんにちは!
月曜担当の水野です!
みなさま、GWはいかがでしたか?
僕は実家へ戻っていました。
1ヶ月半前に姪が生まれまして、その子に会うために帰った感じです。
 
で、初対面してきたわけなのですが、めっちゃ可愛かったです!
正直、今まで小さい子供をあまり可愛いと思ったことがなかったのですが、自然と笑みがこぼれてしまうくらい可愛い!
早く稼げるようになって、色々と買い与えたいと考えるほどにです。笑
 
そして、そんな姪を見ていて思ったことがあります。それは『全てに対して120%』なことです。
起きているときも、寝ているときも、泣くときも、うんちするときも。いつも全力を振り切って、限界突破しているようでした。笑
 
考えさせられたのですが、それに対して今の自分はどうなのか。自分も120%を出せているのか?
おそらく常に80%でキープしているんじゃないかと思います。
全体を俯瞰してペース配分を考えること確かに大切ですが、決め時には120%を自分も出せるようにしなくては。
そんなことを思ったGWでした。
これからまた、気合い入れていきます!
それでは!
 
↓説明会情報はこちら↓代表自らが登壇し、「会社の現状と将来が直接聞ける」会社説明
「圧倒的な成長を遂げている会社」で働く社員のリアルが聞ける座談会もあり!
★===============================★
【会社情報】
https://www.passion-navi.com/company/index/2772
【説明会情報】
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772
【19卒採用ページ】
http://id-entity.jp/gr/
★===============================★


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー