株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

内定を1つ持っておくといいですよと言う話

内定を1つ持っておくといいですよと言う話

こんにちは!
 
月曜担当の水野です!
 
前回のブログを書いたのが昨日のように感じているので、ここ一週間の体感スピードが、めちゃくちゃ速い。。。
 
それほど、生活が充実しているんだとポジティブに考えていきます!
 
今日はタイトルの通り、内定を早い段階で1つ持っておくとメンタル的にかなーーーーり楽になりますよ!という話です。
 
理由を上手く説明することができないのですが、もうこれは圧倒的にラクです。精神が健全になります。
 
焦りみたいなのが無くなって、目の前のすべき事に集中できるといったような感じになります。ぼく、個人の経験です。
特に心配性な人には、このどこでもいいから内定をとるということをお勧めしたいです。
 
背水の陣で頑張りたい人以外は、とりあえず志望する会社と業界が全く異なっていても良いので、内定を取ろうとしてみてください。
 
仮に就職が長引くことになっても、戦いやすくなると思います!
 
ただ現実問題、一次面接を突破しても選考のスピードが速くない企業がほとんどだと思うのです。
 
そこで!弊社identityは他の会社さんよりも選考のスピードがかなり速いです!
少しでも興味を持たれたら是非一度、説明会にいらしてみてください!
それでは!
 

★===============================★
【会社情報】
https://www.passion-navi.com/company/index/2772
【説明会情報】
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772
【19卒採用ページ】
http://id-entity.jp/gr/
★===============================★


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー