株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

1日の行動量を底上げする方法

1日の行動量を底上げする方法

こんにちは!
月曜担当の水野です。
引っ越しの荷物を減らすために、いらない物をメルカリに出品しまくっています。ポンポンと売れていくと爽快感ありますよね!
勢いに乗ってカメラも出品してしまったのですが、使うこともあるので取り消すか迷い中です。
 
さて、今日は1日の行動量を底上げする方法を話していきます。
現在、就活生の皆さんは、言うまでも無いですが、めちゃめちゃ忙しいと思います。
説明会の予約,企業ごとの履歴書作成,企業研究,アルバイト, などなど。
それで、それらのタスクをこなす際に必ず「意志力」というものを消費します。ウィルパワーとも言います。これらは朝に起きた際には満タンに貯まってい
るのですが、小さな意思決定をするたびに少しずつ消費していきます。履歴書の下書きを消しゴムで消すでも。
で、残高がゼロになると何もできなくなります。
今日のブログの言いたいことは、この「意志力」を節約して1日に行動できる量を増やしましょう!ということなのですが、そのために何をすればいいのでし
ょうか?
 
答えはいくつもありますが、少し考えてみてください!来週また続きを書きます!
それでは!
 
 
↓説明会情報はこちら↓
代表自らが登壇し、「会社の現状と将来が直接聞ける」会社説明
「圧倒的な成長を遂げている会社」で働く社員のリアルが聞ける座談会もあり!
★===============================★
【会社情報】
https://www.passion-navi.com/company/index/2772
【説明会情報】
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772
【19卒採用ページ】
http://id-entity.jp/gr/
★===============================★


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー