株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

キャラメルには気をつけろ!!

こんにちは!
木曜日担当の加藤です。

去年の今頃、私は2日程記憶を無くしていました。。

なぜならキャラメルを食べたから!!

???ですよね(笑)
簡潔に説明すると、タンザニアで長距離バスに乗っていたところ、隣に座ったおじさんにキャラメルを貰いました。それを食べてから記憶がないです。薬を盛られたようです。

知らない人から食べ物を貰ったらダメとは小さい頃によく言われたものです。
そういうことです。

気の緩みは怖いですね。

幸いなことに、おじさんの挙動と味が変なことに気づき、荷物を全て持って席を移動したことが吉と出たのでしょう。荷物は全て無事でした。
2日間どこで何をしていたのかは不明ですが、命があったことと行きたかった宿で寝ていたので結果オーライです。

ただトランジットビザで入国していたので、日数に制限があり、楽しみにしていた2泊3日のタンザン鉄道に乗れず、42時間のバスに乗ってザンビアへと抜けました。。


今は忘年会シーズンですね。
お酒とキャラメルには気をつけて、記憶の失くしすぎにはご注意を!

それではまた来週!

★===============================★
【Facebook】
https://www.facebook.com/identityjp/
【Blog】
http://id-entity.jp/blog/
【Wantedly】
https://www.wantedly.com/companies/id-entity2
【Instagram】
https://www.instagram.com/identitykouhou/
【Twitter】
https://twitter.com/identity888
★===============================★

前の投稿:
ななちき

次の投稿:
葛藤



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー