株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

サプラ~イズ

冬らしい寒さになってきましたね。冬が大好きです。袖に埋もれたいです。18卒山下です。
先日、12月4日をもちまして22歳になりました。
22歳と言えば、高校生の頃の私からしたらなんて大人なんだろうと憧れていた年頃です。
しかし私は、大学生になってからの自分の方が心が少年な気がしています。
アルバイトができるようになって自分で稼いだお金なら何に使ってもいいという開放感と、
好きなことに対していくらでも打ち込める時間と自由が得られたからなのではないかな~と思っています。
そんな自由な大学生活で私が打ち込んだものは、サークルでの“フラッシュモブ”という活動でした。
街中でいきなり音楽がかかり、一般人であったはずの通行人が音楽に合わせて踊りだすのです。
その理由は、プロポーズをするため、誕生日をお祝いするため、日ごろの感謝を伝えるため、、、
世間では様々な評判が飛び交ってはいますが、実際に自分で友達か誰かにやってみたらいいと思います。
何がいいかって、誰かの喜ぶ顔が見られるんですよ。
泣きながらくしゃくしゃの顔でありがとう、って言っていただけるんです。
普段から「ありがとう」なんて言葉は常に身の回りに存在しますが、2か月準備していただいた「ありがとう」は、
また一味違います。
私の後輩が近日フラッシュモブを仕掛けるらしいです。
場所も時間もすべて秘密ですけどね。偶然遭遇できたらあなたはとてつもなくラッキーです。
その日は宝くじ買ったら10万円くらいは当たっちゃうかもしれませんね。
いつか私も、泣きながらくしゃくしゃの顔で「ありがとう」って言ってみたいです。
また15日の金曜日にお会いしましょう!!
【Facebook】
https://www.facebook.com/identityjp/
【Blog】
http://id-entity.jp/blog/
【Wantedly】
https://www.wantedly.com/companies/id-entity2
【Instagram】
https://www.instagram.com/identitykouhou/
【Twitter】
https://twitter.com/identity888

前の投稿:
気をつけよう!

次の投稿:
点と点をつなげる



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー