株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

GW

みなさんどうもこんにちは。
またしても金曜更新となってしましました。
二丁目改め単位です。
 
 
研修が無事終わり、GWを過ごしています。
たまには息抜きも大切ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
先週まであった研修はなんと全項目達成!!!
おめでたいですね^ ^
嬉しい気持ちと達成感がとてもあります。
 
なんと、、、
 
社長の今野さんから、、、
 
韓国旅行を同期に頂きました!!
すごすぎて言葉が出ないです。笑
嬉しいのはもちろんですが、今の所実感が湧かないですね、、、。笑
 
しかし、韓国は行ったことないのでとても楽しみですね( ´ ▽ ` )
韓国料理をたくさん食べてきたいと思います。笑
 
 
研修を振り返るとあっという間でしたね、、、。
楽しい反面いろいろ学ぶことがありました。
一番はチーム意識や利他行動ですね。
 
 
自分のことだけ考えて行動してもアイデンティティーの研修は達成出来ません。
常にチームのこと、全体のことを考えながら行動していく必要があります。
みんなが利他行動ができた結果、達成できたのではないかと思います!
 
もちろん楽しいことだけではないかったですが、今となってはいい思い出ですね。
 
 
お疲れ様会も開いていただいて、
先輩の方々から動画でメッセージをいただいたり、
自分たちの知らないところでたくさん時間をかけて準備していただきました。
 
感謝と同時にアイデンティティーがもっと好きになった瞬間でした。
これから自分たちは各々の部署に配属になり、17卒だけで働くことは無くなります。
しかしこの研修で得たものをこれからの業務に活かして
一刻も早く会社に貢献できるように頑張りたいですね!
 
簡単な道ではないと思いますが、これからの生活が楽しみですね^ ^
一旦GWは業務の準備をしっかりしながらもメリハリつけて休みたいと思います!!
 
 
最後に研修の時に一番好きだった言葉でお別れです。
 
「他人の注意は喜んで聞く」
 
他人からの指摘は、自分では気づかなかったことなので、素直な心で聞くべきである。
この言葉を忘れずこれからも頑張ります。
 
 
ではまた来週〜
 


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー