株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

内定者インタビュー〜北井莉穂編〜

内定者インタビュー〜北井莉穂編〜

こんばんは!

内定者インタビュー期間とゆうことで、同期の北井莉穂さんにインタビューさせていただきました!


スイカの浮き輪がとっても似合う北井さん。足の長さが30センチくらいですね。
この後後ろの男の子にタックルされたことが予想されます(^-^)


さっそくインタビューしたことをお話ししていきましょう!


Q.出身地は?
A.石川県金沢市です。


Q.最近ハマっていることは?
A.最近というよりずっとだけどアクセサリーとか雑貨制作。最近は木のスプーンとかに焼き絵してカフェとかギャラリーで販売したりしてます。ちょっとしたお小遣い稼ぎになってます笑


Q.すきな食べ物は?
A.餃子、たらの芽


Q.座右の銘は?
A.やらない後悔よりやって後悔


Q.identityに入ろうと思ったきっかけは?
・1人1人の裁量権が大きいと思ったから。あと、受けた企業の中で自分を1番必要としてくれた会社だと思ったから。
アイデンティティとあともう一社内定を貰っていた時期にどちらにするかすごく悩む時期があった。両方自分にとっては魅力的で決定打がなかった際にアイデンティティの先輩営業社員全員から直筆のお手紙と社員全員からメッセージ色紙を頂いて、ここまでしてくれる会社は他にはないと思いました。自分で決められないのなら自分をより必要としてくれる会社で働きたいと思いアイデンティティに決めました。


Q.社会人になるにあたっての意気込みを!
A.約束は絶対に守る!嘘はつかない!
当たり前のことだけど大人になるにつれて自分を良い人に見せようとして出来もしない約束をしてしまったり、簡単に嘘をつくようになってしまったと思う。社会人になるにあたって、出来なくなってきた当たり前のことを改めて意識して今後は絶対忘れないようにしたい。


インタビューは以上です。


アクセサリーや雑貨を作るのが得意で女の子らしいと思いきや、好物はたらの芽とゆうなかなか渋い食べ物、、、

北井さんに興味を持ちました(笑)


インタビューを通して、可愛らしいふわふわ女子と見せかけて、実はかなり責任感のあるしっかりした頼れる女の子とゆうことが分かりました。

私はかなり抜けているところがあるので北井さんについていこうと思います!(笑)


では今回はこれで終わりたいと思います!
北井さん、ありがとうございました(^-^)





説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー