株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

目に見えるもの全てが、行動による産物だ。

こんばんは。
世は今頃SMAP×SMAPの最終話で盛り上がっている頃でしょうか。
林は、バイトをし筋トレをして、今からドイツに学生結婚をして旅立っていった友人との飲み会にいく所です。

今回は、アイデンティティーの採用基準の1つのポイント「行動」を紹介します。

言うは易し。行うは難し。

という諺もあるように、言葉にすることは簡単ですが、それを行動にうつすのは難しいことと捉えられがちです。

全ては自分の心の決め次第ですが、大きい小さいがあるとしても、まずは行動にうつすこと。

周りにこんな人はいませんか?

知識だけやけに多く、様々口出ししてくるけどそんな自分は何もしていなく、感に触る人。

一方で、おそらくバカなんだろうけど、すぐに行動にうつすから、なんだかすごいなって尊敬できちゃう人。

多くを語る人より、小さくてもそれを行動にうつしている人の方が信用できる。

ジャーナリストの言葉が安く聞こえるのはそのせいではないでしょうか?

行動をして、失敗してもそれは失敗ではない。

できなかった理由を知れたことだけでもそれは立派なこと。

「成功」の反対は「失敗」ではなく、何もしないことです。

そこには何も生まれないから。

今この記事を読んでいるその画面から少し顔を上げ、視野に入ってくるもの全て。

それは全て誰かが構想し、作り上げてきたもの。

頭にあるものを形にしたもの。行動にうつしたもの。

だからそこにある。

言葉にしたものを実現できるよう、行動にうつしていきましょう!

最後に説明会のご案内!
年明け、1/14(土)に代表と直接話せる会社説明会があります。

もしかしたら私もいるかも知れないので、もし会って話して見たいと言う方はご応募くださいね!
待ってます!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2772/27851

前の投稿:
就活都市伝説2

次の投稿:
ポートフォリオ作成



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー