こんにちは!
祥瑞です☀️
突然ですが皆さんは餃子はお好きですか?
関西から出てきて早二ヶ月が過ぎ、、、
パン屋巡りをしたいと言っていたのに全くできていません!!
どうしてかって、、、?
パンより米派になっちゃったからかもしれません!!
もちろんパンは大好物ですし、今でもすごくすごく食べたい!って思う時はあります!
でも、実家にいる時ほど毎日家にパンがあるわけではないし、必然的に食べる状況が減ったんですね。
それでですねお米は毎日炊いてあるのでお米を食べるうちにお米が前より「美味しい」って思うようになりました。
それに東京ってやけに餃子専門店が多いんですよ!米派になったので最近は餃子巡りにハマっています。
お店によっていろんな形の餃子があったり食感の違いとか味付けとかがあって楽しいです!
今のところ「ダンダダン」というお店の餃子がすごく美味しくて、昨日もテイクアウトした餃子を焼いて食べました?
でも大好きなパンも裏切れないので、これからはパン巡りと餃子巡り同時進行でやっていきます!
おすすめな餃子屋さんあったら教えてください♪
では~!
□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社アイデンティティー
https://id-entity.jp/
identity.ngr.hr@id-entity.jp
070-53
75-1888説明会予約フォームhttps://forms.gle/SNR5LFkw
ULsL9yay7Twitterhttps://twitter.com/identity
_saiyoInstagramhttps://www.instagram.com/jinji_identity/
募集職種
フィールドセールス:14名
キャリアカウンセラー:7名
カスタマーサクセス:2名
セールスマーケター:2名
デジタルマーケター:3名
バックオフィス:2名
その他、オープンポジションもございます!
□■□■□■□■□■□■□■□