INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
エンジニアが持っている資格とは?

2021.09.09

エンジニアが持っている資格とは?

当社では全社員がITパスポートを取得しているのですが、
エンジニアは他にどんな資格を持っているのかについてお伝えしたいと思います!!

■情報処理技術者試験
■Python検定
■統計検定
■Qlik 認定プログラム
■Tableau 認定プログラム
■Snowflake 認定プログラム
■AWS 認定プログラム
■JDLA検定
■Oracle認定試験
■Looker
■GCP

実はここに記載した全ての資格、合格すれば受験料は全て会社負担となります!!
さらにその試験ごとに報奨金も有!!!最高額は6万円!!!
(…ま、報奨金が高額ということはそれだけ試験も難しいんですけど笑)

試験前には社員同士で本を貸し合ったり教え合ったり。
少数精鋭なので、切磋琢磨しながら日々技術力を磨いてます(^^)/

▽インターン参加希望者はこちら▽ ※申込は本日まで!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2602/99117

この投稿の著者
谷岡 真衣
谷岡 真衣
新卒採用担当
大学では家政学や社会福祉を専攻。中学校教諭を志していたものの、ファーストキャリアは一般企業へという思いが強くなり、就職活動を開始。
会社のビジョン・代表の想いに魅力を感じたこと、憧れの女性社員が楽しくバリバリと働いていたことが決め手となり2018年卒として、INSIGHT LABへJoin。
1,2年目はエンジニアを経験。
のちに「採用」や「人材育成」など組織運営に興味を持ち、3年目からは管理本部へ異動。
現在新卒採用担当をメインに行う。

---message---
今後は会社説明会やインターン等お会いする機会が多いと思います★
みなさんとお会いできることを楽しみにしています◎
投稿一覧
12345