INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【社員インタビュー】

2021.04.06

【社員インタビュー】

こんにちは、新卒採用担当のMiaです!

本日は新卒で入社し現在3年目となるメンバーへ
インタビューを行いましたので、一部ご紹介したいと思います!

Q 就活軸と入社までの経緯について教えてください。
私の就活軸には「未経験でも入れるIT業界」「短期間で多くの経験が積める」がありました。初めは営業職で考えていましたが、ファーストキャリアで現場経験を積み、その後営業職へ異動した方が活躍するスピードが早いだろうと考え、途中で「部署異動がフラットなところ」も就活軸へ追加すると、INSIGHTLAB株式会社しかないなと思いました。(結局エンジニアとしてやりたいことを見つけ、異動希望はいまのところ出していませんが(笑))内定承諾に至るまでに社員と会話を重ねる中で、開発しながら案件も獲得する先輩の姿に憧れ、入社を決めました。

Q 今後の目標を教えてください。
入社時に掲げていた「5年目までにマネージャーになる」という目標を達成することです。この会社は自分の興味関心、目標を伝えると必ず耳を傾け、挑戦する機会を与えてくれます。なので、その機会を逃さないよう今自分に出来ることは全力で取り組み、邁進していきたいと思います。

続きは、HPに掲載しておりますので、
是非チェックしてみてください!

●会社説明会情報
https://cheercareer.jp/company/seminar/2602

投稿一覧
12345