INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【内定者紹介No4】

2021.02.09

【内定者紹介No4】

こんにちは、新卒採用担当のMiaです!
本日は内定者4人目の紹介です☆彡============================================
【自己紹介】
私は大学では国際政治学(国際開発援助)について勉強し、部活はストリートダンス部に所属していました!
アルバイトは飲食や塾講、販売など色々やっていました。
写真は韓国の素敵なカフェで、友人が撮ってくれたものです️!
趣味は音楽やダンス、カフェ巡り、スポーツはスノーボード以外あまりできませんがなんでもやって見れば楽しいと思ってチャレンジはするタイプです!(笑)
上手くできるかどうか分からなくても、自分の身をもって学びたいと考えます。
また良く言えば好奇心旺盛で、悪く言えば飽き性なので、常に新しいことが好きです。

【入社を決めた理由】
入社を決めたのは、こうした自分の価値観に合った働き方ができ、社風が合っていると感じたことが理由です。チャレンジしていく環境や、データ分析のビジネスにもたらす影響力にワクワクしました。自分の選択が間違っていなかったと思えるよう、これからも努力します!

【就活生へメッセージ】
就活では自分の可能性を自分自身で摘み取らないよう、自己を省みることを大切にしてください。健康面もなので、自分を追い込みすぎずに頑張って下さい!読んで下さりありがとうございました
============================================

どんな環境だと自分はワクワクしながら働けるのか、
とても大切ですね!
入社後の活躍、楽しみにしています!!

●2月会社説明会
CheerCareer:https://cheercareer.jp/company/seminar_group/2602/3987
●2月インターン
CheerCareer:https://cheercareer.jp/company/offer/2602/3576

#INSIGHTLAB #インサイトラボ #データ分析 #理系 #文系 #就活 #会社説明会 #リモートワーク #22卒 #22卒就活 #新卒採用 #可視化 #BI #在宅ワーク #内定者 #内定者紹介 #ビッグデータ #エンジニア #SE #在宅勤務 #沖縄 #札幌 #新宿 #データサイエンス #グローバル #大阪 #engineer #新潟

この投稿の著者
谷岡 真衣
谷岡 真衣
新卒採用担当
大学では家政学や社会福祉を専攻。中学校教諭を志していたものの、ファーストキャリアは一般企業へという思いが強くなり、就職活動を開始。
会社のビジョン・代表の想いに魅力を感じたこと、憧れの女性社員が楽しくバリバリと働いていたことが決め手となり2018年卒として、INSIGHT LABへJoin。
1,2年目はエンジニアを経験。
のちに「採用」や「人材育成」など組織運営に興味を持ち、3年目からは管理本部へ異動。
現在新卒採用担当をメインに行う。

---message---
今後は会社説明会やインターン等お会いする機会が多いと思います★
みなさんとお会いできることを楽しみにしています◎
投稿一覧
12345