INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【社員紹介】―嫌だと思う前に、楽しいと思うようにする―

2015.07.13

【社員紹介】―嫌だと思う前に、楽しいと思うようにする―

こんにちは。アイウェイズ新卒採用担当です。 
今回は、アカウントソリューション事業部の加藤さんをご紹介します! 
 

【入社理由を教えてください!】
就職活動を始める際に、「規模の大きい会社で埋もれるのは嫌、自分の声がトップに届かないのも嫌。」と、消去法の感覚でベンチャー企業に絞って就職活動を行っていました。
中でもアイウェイズでの選考は、社員の方と楽しくおしゃべりをしに行くという感覚で臨んでいたこともあり、自分が入社した時のことを想像しやすかったので入社を決めました。

【どんなところがアイウェイズの魅力や強みだと思いますか?】
ON、OFFの切り替えができるという点が魅力であり強みだと思うのですが、何と言ってもOFF時の遠山さんがすごく楽しそうだというのも魅力だと思います。「何事にも全力」というのをすごく感じます!

【現在はどのようなお仕事をしていますか?】
現在はお客様先でSalesforce.comというCRMの開発を行っています。

【加藤さんが、働く上で大切にしていることは何ですか?】
何事も楽しむことです。
少しでも嫌だと思ったら、それは「嫌いなこと」になってしまうので、嫌だと思う前に楽しいと思うようにしています。よく理解していないのに嫌いになったらもったいないですからね。

【では、今後の目標を教えてください。】
自分の「やりたいこと」が、まだ見つかっていないので、今後も色々なことに挑戦していきたいです。
その中で、自分のやりたいことを見つけたいと考えております。

【最後に学生の皆さんに一言お願いします!】
私のように「やりたいこと」が見つかっていない方は、好き嫌い関係なく色々なことに挑戦してみてください!そこから得られるものは大きいです。


加藤さんありがとうございました!


◇◆―『社長に会える』会社説明会開催!―◆◇
【東京開催!】
 日時:7月24日(木)14:00-16:00
 場所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル23F

※その他の日程もございます。
 詳しくは、下記リンクから、セミナーページをご覧ください!
 ご参加を心よりお待ちしております♪
http://www.passion-navi.com/p-navi/intern_detail?cid=2602

投稿一覧
12345