INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【社員紹介】ー若いうちの成功も失敗も人生を豊かにする。ー

2015.06.19

【社員紹介】ー若いうちの成功も失敗も人生を豊かにする。ー

こんにちは。アイウェイズ新卒採用担当です!
今回はアカウントソリューション事業部事業部長の古川さんを紹介します。

 
【入社を決めた理由を教えてください。】
元々、遠山さんと起業していこうと話をしていたこともあり、遠山さん=アイウェイズを盛り上げていこうと思い入社しました。

【アイウェイズの魅力や強みは、何だと思いますか?】
楽しく仕事をして、成長できる環境があること、またそこで働く社員の質の高さ、成長意欲、向上心の高さだと感じています。

【現在、どんなお仕事をしていますか?】
アカウントソリューション事業部として、お客様にエンジニアの技術力をご提供しております。

【古川さんが働く上で大切にしていることを教えてください!】
大切にしていることは、信用、信頼、
そして、先を読んで先手を打つことです。

【では、今後の目標を教えてください!】
会社としては、アカウントソリューション事業部の今期予算を達成すること。
個人としては、ITコーディネータ取得を目標にしています!

【最後に学生の皆さんに一言お願いします。】
悩むくらいならまずは行動することが大事。 若いうちに多くの経験を積んで、成功であれ失敗であれ、
きっと今後の人生を豊かにしてくれるでしょう。


古川さんありがとうございました!
いつも面白いことを言ってみんなを笑わせてくれる古川さん。
今回募集している経営幹部見習いの面接官も担当しております。
アカウントソリューション事業部を盛り上げてくれる、そして会社を一緒に創り上げてくれる仲間をまだまだ募集しております!

◇◆―お知らせ:社長に会える!会社説明会開催―◆◇
【東京開催!】
 日時:6月23日(火)13:30-15:30
 場所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル23F

※その他の日程もございます。
 詳しくは、下記リンクから、セミナーページをご覧ください!
 ご参加を心よりお待ちしております♪
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2602

投稿一覧
34567