INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【社員紹介】-沖縄でアイウェイズを広げる!-

2015.06.05

【社員紹介】-沖縄でアイウェイズを広げる!-



こんにちは!アイウェイズ新卒採用担当です。
今回は沖縄支店で働く、入社2年目の前原さんを紹介します!


【入社理由を教えてください。】
大学時代からIT業界に興味がありました。ITに関するセミナーに参加した際に、社長の遠山さんに出会い、その人柄と、社風、仕事内容に魅力を感じ、入社を決めました。

【前原さんが惹かれたアイウェイズの魅力や強みって何ですか?】
アイウェイズで働いている人は皆、ONとOFをしっかり切り替えています。
『仕事も全力!遊びも全力!』という雰囲気がとても魅力的です。

【現在はどんなお仕事をされていますか?】
データマネジメントユニットの一員として、開発したシステムのテストを行ったり、お客様の相談や質問に応える仕事をしています。

【働く上で大切にしていることはありますか?】
大切にしていることは、社内外から依頼された仕事に、より良い結果を出せるように考えて仕事をすることですね。

【では、今後の目標を教えてください!】
沖縄でも、データ分析業務などを広げ、沖縄支店を引っ張っていける人材になることが目標です!

【最後に学生の皆さんへ一言お願いします!】
学生のうちにしかできないこと、学べないこと、見れないこと、たくさんあると思います。
自分の好きなことを片っ端からやってみて、自分が本当にやりたいことを見つけていってください!


前原さんありがとうございました!
2013年に設立したばかりの沖縄支店、現在は採用活動にも力を入れています。
今後どんどん展開していくのが、楽しみです♪


◇◆―お知らせ:社長に会える!会社説明会開催―◆◇
【東京開催!】
 日時:6月9日(火)13:30-15:30
 場所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル23F
※その他の日程もございます。
 詳しくは、下記リンクから、セミナーページをご覧ください!
 ご参加を心よりお待ちしております♪
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2602

投稿一覧
12345