INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【社員紹介】ー縁の下の力持ちー

2015.06.02

【社員紹介】ー縁の下の力持ちー



こんにちは!アイウェイズ新卒採用担当です。 
今回はアカウントソリューション事業部で営業事務をしている今泉さんを紹介します!  


【アイウェイズに入社した理由を教えてください。】
元々、アパレル販売員をしていたのですが、営業の方をサポートする営業事務という仕事をやりたいと思い始め、転職先を探していました。その際、経験がなくても挑戦できるというアイウェイズの社風と、働いている人の雰囲気がすごく良かったので、入社を決めました。


【実際に働いてみて、どうですか?】
以前はアパレル販売員だったので、仕事内容のギャップがあって大変でしたが、自分に向いている仕事だと感じているので、楽しいです。
接客業と営業事務の仕事の本質は似ていると感じました。


【接客業と営業事務。どんな所が似ていますか?】
お客様、1人ひとりにあった洋服を提案することと同じように、営業の方一人ひとりの個性に合わせたサポートをする所です。


【では、営業事務としての今後の目標を教えてください。】
もっと様々なスキルを身に付けて、デスクの中だけで完結せず、もっと幅広くサポートできるようになっていきたいと思います!


今泉さん、ありがとうございました。ちなみに、今泉さんはプライベートでは、ダンスをしているそうで、ほわほわした可愛らしい雰囲気からは想像できず、驚きました。
今後も縁の下の力持ちとして営業の方を支えてほしいと思います!


◇◆―お知らせ:社長に会える!会社説明会開催―◆◇
【東京開催!】
 日時:6月9日(火)13:30-15:30
 場所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル23F
※その他の日程もございます。
 詳しくは、下記リンクから、セミナーページをご覧ください!
 ご参加を心よりお待ちしております♪
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2602

投稿一覧
23456