INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【社員紹介】ー目標は海外に貢献することー

2015.06.02

【社員紹介】ー目標は海外に貢献することー

こんにちは!アイウェイズ新卒採用担当です。
アイウェイズの社員紹介、今回は、入社1年目から人事を勤める管理部の齊田さんにインタビューしました!  


【アイウェイズに入社しようと思った理由を教えてください。】
大学では芸術を専攻していて、アパレル企業に内定をもらっていたんですが、自分の本当にやりたいことが分からなくなり、就活を継続したところ、アイウェイズに出会いました。そこで、遠山さんの人柄、会社の雰囲気、風通しの良さに惹かれ入社を決めました!


【やりたいことは見つかりましたか?】
海外が好きなので、将来的に東南アジアの貧しい子どもたちなど困っている人の役に立ちたい、海外に貢献したいという想いがあります!なので、今後はアイウェイズの海外支店の立ち上げに関わりたいと思っています。


【入社してみて、どうですか?】
アイウェイズはそれぞれ個性的で良い人がたくさんいます。ON・OFFの切り替えができるところが魅力ですね。
仕事に関しては、やることがたくさんあって、忙しいので、とても充実しています。色々な業務をして、たくさんの学生と接する機会が多くて、刺激が多いので、新しいことに挑戦することが好きな私に合っていると感じます。


【働く上で、大事にしていることを教えてください。】
仕事で大切にしているのは愛嬌です。営業の方のようにお客様のところへ訪問することはないのですが、電話対応や受付をすることが多いので、少しの時間でも接点を大事にしています。良い会社だと感じてもらえるように、少しでもおもてなしできるよう心がけています。


【では、今後の目標を教えてください!】
目標は女性が憧れる女性になることです。仕事も家庭も両立させられるようになりたいです。
そして、もっと色んなことに挑戦していきたいと思います。


齊田さんありがとうございました!
1年目からでも、色んなことに挑戦できるアイウェイズ。
挑戦することに楽しさを感じる人が集まる会社です。


◇◆ーお知らせ:社長に会える!会社説明会開催ー◆◇
【東京開催!】
 日時:6月9日(火)13:30-15:30
 場所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル23F
※その他の日程もございます。
 詳しくは、下記リンクから、セミナーページをご覧ください!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2602

投稿一覧
12345